

黒松内*ブナリズム!!


明日、5時から黒松内自然の家で音楽イベント”ブナリズム”が開催されます*
黒松内に住む音楽好きが集まって企画したこのイベントでは
ライブやDJが楽しめます***
美味しいお料理も出る様なのでたっぷり楽しめる事でしょう!!!
この週末暇にしている黒松内近辺の方、是非遊びに来てくださいね*
もちろん、札幌や遠方の方達も是非!!!
ドライブを兼ねて遊びに来てみてはいかがですか?
自然の家さんでは宿泊も出来ますので(温泉有り*)
そのままお泊り頂けます*
チケットまだの方!まだ間に合いますよ~
ブナリンカフェでも取り扱いしてますのでお気軽にお問い合わせくださいね*
ぶなりずむ

昨日、今日と暖かく融雪のすすんだ黒松内です*
道路のアスファルトが出て車はかなり走りやすくなっています。
昼溶けた雪が夜には又氷って滑りやすくなっています。
運転する方は気をつけましょうね~

週末は天気どうかしら?

