スポンサーサイト


セクシースパッツ*黒松内


先週末、黒松内町恒例の”ミニバレーボール大会”が開催されました*
私の入っているチーム”セクシースパッツ”は今回3チーム編成での出場!
お母さん達のチームなので基本子供の面倒を見ながらの練習でした。
家事をしながらの練習でしたがみんな時間を作り楽しみながらこの日を迎えました。

しゅうごうしゃしん2

試合では思いの他緊張した私でしたが、みんな本当に楽しんで参加していました*

しあい

打ち上げ会場でも子供達のふれあいは欠かせません!
さすがキャプテン!!ふれあいも最後まで全力です***
ふれあい

楽しかった練習、試合、そして打ち上げ*
又来年もがんばるぞ~!!
来年の目標は”ボールを追う!!!”これです!!!!
うちあげ

家に”アルテピアッツア美唄”の”KAN YASUDA”さんのカレンダーがあります。
とても素敵なカレンダーで毎日見られる場所に貼っているのですが
お城の好きな息子はこのカレンダーの今月がお気に入り*
”こんな壊れた素敵なお城を直して住んだらどんなに素敵だろ~”とわざわざカレンダーの前に呼び出して私に話していました。”そうだね~ こんな素敵な所を直せる人になったら素敵だね~”と言うと”うん。でも~誰と住んだら良いか。。。僕のお嫁さん沢山子供を産むかもしれない!”と相変わらずぶっ飛びな発言にグッ!とくる私です***その感性!無くさないでほしいな~~~

かれんだー

その後描いた息子の絵。
お城に暮らす自分と奥さん、そしてお友達の王様夫婦とその子供。
ハートに見えるのは城に居るねずみ達。
時計塔のある素敵なお城の向こうには山があるそうです*

え
雪が降り続く黒松内です。
今日は久しぶりに太陽が出ました*
厳しい冬も間もなく終わります!
春は必ず来ます!!
忙しいシーズンが来る前のこの時間を大切にすごしたいものです*

