

new*


新しいキャラ登場?
息子にはこんな風に見えるのかしら?
凄く優しそうなドラちゃんです*
どらえもん

こちらは珈琲の新キャラ*
たっぷり入ったお得な珈琲です!
期間限定ですのでお早めにお買い求めくださいね***
黒松内道の駅で買えます*
でいこーひー1
でいこーひー2

珈琲の焙煎度合いは数秒の差で変わります。
今回は様子を見ていただこうかしら?

まず、生豆はこんな感じで”ブルーグリーン”をしています。
まめ1

スタートして6分くらいがこんな感じ。
まめ2
まめ3
まめ4
まめ5
まめ6

出来上がり!!
2ハゼのピーク手前で修了*
仕上がりはシティーローストです。
ちなみにこちらは”エルサルバドル”の豆です。
まめ7

テレビの無い我が家では食後にたっぷりと時間があるので
もっぱらトランプや折り紙、おやつを食べながら絵を描いたりしてるのですが
この日は体操の気分*
初めはなかなかポーズが決まっていましたが。。。

あそび1
あそび2
あそび3

結局最後は”こちょこちょごっこ”&”戦いごっこ”です。

あそび4

美味しい無農薬の小豆を頂いたので、初めておはぎを作ってみました*
美味しいおはぎができました!!
しかも沢~山!!!

不思議とぱくぱく食べられるものです*

おはぎ

凄い勢いで降り続く雪の黒松内です*
雪かきやりま~す!!

