スポンサーサイト


幼なじみ*

先週末、札幌から友人達が遊びに来てくれました*
黒松内の方が雪が少ない!と言っていました。
排泄の行き届いているおかげでしょうか?
積雪は札幌よりはるかに多いと思うのですが。。。

先週末に予定していた”ブナリズム”に遊びに行く為
今回は2泊3日の予定で来てくれました。

残念ながら諸事情により延期になった”ブナリズム”ですが
黒松内を味わって行ってくれました***

みきちゃん

朝から粘土遊びに夢中の子ども達。
何を作ってるのかな?

ねんどこちらむき
ねんどしたむき

じゃ~ん!!
グルグルケーキと牧草ロール!!!
二人は4日違いの誕生日で、母親同士は若いころからの遊び友達*
半年ぶりに会った二人ですが照れる事なく遊んでいました。
幼なじみって良いですね***
2,3歳の頃はけんかしてばかりの時期もあったのですが最近では全くと言って良いほどしません。
大きくなってもこの感覚は忘れないでほしいな~*

ねんどどうぞ

延期になったブナリズムですが3月9日に再度開催が決定しました!!!
前回用事があって行けないな~と思っていた方はラッキー!!って事で是非いらして下さいね***

寒暖の差が激しくなっている黒松内。
春の予感の昼と冬の一番厳しい寒さの極端な季節に体調を崩してしまいそうですが
みなさんもお体大切に!!

自家製麹で甘酒!!最高です!!!

