スポンサーサイト


黒松内*


私は黒松内が好きです*
自然とともに暮らす住民が好きです。
優しい心の地域の人達が好きです。

変化こそ我人生!!
意にそぐわない変化でも必ず意味はあります。
だから価値があるのです。

今日は御近所さんの雪おろしをしました。
久しぶりに汗をかきました。

美味しいお漬物とネギとニンニクと笑顔をもらって帰ってきました。

な~んと楽しい御近所付き合い!!
これぞ生きている証!!!

”雪はもう降らない”と二人のお婆ちゃんは言いました。
毎日が私の刺激である事に感謝しつつ今夜も焙煎致しましょう*


うら

