スポンサーサイト


秋晴れ?晩秋晴れ!!


分かりずらいのですが、ハートの柄のてんとう虫!発見!!
週末お友達が遊びに来てみんなで大騒ぎ*
何かハッピーな気持ちになりました***

てんとうむしさんにん

去年、黒松内大成の”みんなのお店”で購入した原木から沢山のシイタケが
収穫できました!!採れたては本当に美味しく、半分はお正月用に干す事にしました*

しいたけ

黒松内赤井川の秋のフットパスコースの様子*
ブナリンカフェ裏のフットパスのコースは見晴らしが良く素敵です***

ふっとぱすたいようとてんぽ

外の大きなテーブルを店内に移動。
くつろぎのスペースも冬支度です。

てーぶる大きな

カウンター付近はこんな感じ。

かうんたー

先週末のお薦めスウィーツ*
揚げたての自家製揚げアンパン***

こくばん

見た目はこんな感じ。

あんぱんまる

中身はお手製の小倉あんがたっぷりです*
明日のお薦めにも登場します。
お近くに来られましたら是非ご賞味下さいね***

あんぱん

こちらは本日出した御弁当。
豚ロース味噌漬け弁当、鶏龍田揚げねぎ塩ソース弁当、豚角煮弁当*
写真が撮れませんでしたが、今日はサンドの日
今日のサンドは鶏たつたサンドでした*


べんとう


今週は木曜金曜と札幌に行かなくてはならず
御弁当、本店営業共にお休みです。
週末は通常通りの営業です。
休みの日が多くなっているブナリンカフェですが、11月いっぱいは
やっていますので、来店時心配な方は電話頂けると良いかと思います。

今夜も冷え込んでいる黒松内*
雪も間もなくです***










