

今日の道の駅の風向きはさかさま

逆さまのぼり

美味しい珈琲淹れましょう。とクロネコちゃん。
ワゴンカフェオープンの様子

店舗前

お盆シーズンも終わりの様子です

ワゴンからの眺め

愛しの私の畑。
初めて作る野菜ばかりだったけど何となく形になったのはご近所の人生における先輩達のおかげ。

私の畑

あれ?何か居るよ?
わかるかな?

あれは?

かわいい雨蛙ちゃんはお昼寝のスタイルも超キュートです。

昼寝かえるの

明日も朝日を見ながらのオープンです。
美味しい珈琲と地元もち米のちまきを用意して朝5時よりお待ちしてます。

おやすみなさい。

