

秋も終わり*黒松内


雨の日の多い最近の黒松内。
ブナリンカフェの平日はぬくぬくと暖かい店内でお手焼きの毎日です*
平日はお弁当販売があるので1時30分からのOPENです。

のぼり

こちらは今週のお薦めSWEET”ザクザクアップルパイと山ぶどうのゼリー”小さな秋のプレートです*
自家製のパイ生地はザクザクと良い食感*
そしてツルンと舌触りの良いゼリー*
どちらも美味しいですよ~***

あっぷるぱい

御弁当の写真をいつもいつも撮り損ねてしまう!
忙しく”温かいうちに!!”の思いがこの結果:申し訳ないです::
が!!今日はランチの珈琲の写真を***
こちらは只今お試しサイズで出しています”ランチ珈琲ミニカップ¥50”
体内の消化活動を促進する珈琲*
お食事の前に飲んで頂くと消化促進を促してくれます。
おいしい淹れたて*御弁当と一緒にいかがですか?
ちなみに今週は”ガテマラ”のスペシャリティー珈琲でした*
来週は何にしようかな?

らんちこーひー

今週末は息子が自然学校です*
本人から聞く自然学校での体験話しが本当に楽しみです***
今週末の黒松内は良い陽気とのもっぱらの噂です。
そろそろ自家菜園の落花生を収穫して塩ゆでしようかな?
撮りたて落花生の塩ゆでとビール***
たのしみだ~~~*

美味しい物満載の晩秋黒松内です***


