スポンサーサイト


味覚フェスタ*

先週末、ニセコでイベントが有り出張営業してきました!
ニセコヒルトン*
エントランスのお洒落な面持ちにかなり緊張いたしました。
いつもの割烹着で登場!!”場違いだったかしら。。。”と思いつつも
いざドリップしはじめるとそんな事はどうでも良くなりました***
てんじょう

サーバー側からのショットです*
こんな感じ***
おおたにさん

かわいい風船にお店の名前がありました*
ひょうしき

お隣は今回声をかけて頂いた”自然の家”です*
緊張も大谷さんの笑顔で和らぎました!
しぜんおいえ

会場には後志の美味しい物達がいっぱい並んでいました*
と言っても私はほとんど見れなかったのですが、お客さんの持っているお皿には
本当に美味しそうなお料理がのせられていました***
ブナリンカフェはケーキサレとお手焼き珈琲。
珈琲は黒松内スウィートブレンドで始まり、食後の様子にタンザニアのキリマンジャロ
締めブラジルのマダムコーヒー***
美味しい!!と言って頂けて大満足のうちに終りました*
口にして頂いたお客様に感謝!!ありがとうございました!!!
そして自然の家さんお疲れさまでした***
おらんだむすめ

そして今週のブナリンカフェのスイーツはこちら*
美味しい秋の二点盛りです。
写真をとったはずなのですが?カメラに入っておらず。。。残念。
近いうちに御弁当の写真と共にアップしますね*

すいーつ

毎日焙煎しています*
いつ来て頂いても美味しい煎りたてを飲んで頂けます。
もちろん量り売り、挽き売りもいたします!!
お近くに来た際は是非美味しい珈琲を飲みにいらして下さい*
お待ちしております***

まめ

雪虫全開の黒松内。
夏、秋とずれ込んで何となく11月なのを忘れてしまいます*
あとひと月もするとお正月!!
早いです!!!
今年の初雪はどんなタイミングかしら?

そうそう!!
本日本来なら”ブナリンサンドの日”で御弁当にサンドが登場するはずだったのですが
パンを焼き損ねてしまい出せませんでした。ごめんなさい:
直接”あれ?今日ってサンドウィッチの日じゃなかった?”と聞いて頂いた方には説明したのですが
知らなかった方の為に!
明日6日火曜日にサンド作って行きます*
今日残念だった方!明日タイミングがあったら是非ご利用下さいませ!!
お待ちしておりま~す***






