スポンサーサイト


ブナリンカフェの秋


本格的に霜の降りた黒松内
ブナリンカフェでも薪ストーブに火がはいりました。
何とも温かく、いつお客さんが来ても良い様にお湯も沸かせておける*
火をいじる楽しさ!!薪ストーブ大好きです***

まきすとーぶ

外にあった椅子も中に移動。
ストーブの近くに置き、くつろぎながら珈琲を飲めるスペースを作りました。
秋バージョン*のブナリンカフェです。

ちぇあー

本当に寒くなり、野菜もだんだん採れなくなってきました。
今週末からはカレーの提供は来春までお休みになります。
来年は更にパワーアップでがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します***

本店ブナリンカフェの営業は今週末より喫茶のみの営業となります。
本店では珈琲の良い香りの中煎りたてを飲んで頂ける様に毎日焙煎してますので是非お立ち寄り下さいませ***
又、毎日美味しい焼き菓子も用意してます*
美味しい珈琲と焼き菓子、温かい時間を提供出来る様にお待ちしております*

まりーごーるど

こちらは今お薦めのブラジルの豆*
女性だけで管理されているこの農園の豆は何度かカップも受賞している
香りが際立つ優しい甘さが有り、それでいて苦みもしっかりしている珈琲です*
秋のお薦め珈琲です***
アップ豆

焼き終わり、とても良い香りがお店を包みます***

おてやき

昨日はお得意様のオーダー分も有り、5回まわしました*
煎りたてはこのように店頭に並べ、来店されたお客様に直接見て頂き注文を伺っています。
これは思ったより好評で喜んで頂いています***

こーひーまめ

最近のケーキは秋を意識した物を使っています*
今日はくるみを使ったプルーンのカップケーキでした。
明日はマロンクリーム仕立てのくるみケーキ***

けーき

こちらはブナリンカフェで育てたトマト!
去年美味しかった種を今年も購入し撒きました*
美味しいトマトです***
火の通ったトマトが大好きな私の為のトマト!!
スープやソース、炒め物に最高です。

とまと

先週は全面的に風邪をひいていた藤井家。
今週までひきずっていましたが何とか復活!!!
札幌に行ったり学芸会があったりと忙しい2週間でした*

ひばり

お弁当販売の写真をいつも撮り忘れてしまっています。
来週こそはアップします!!

来週、札幌に行く予定やニセコのイベント出店などがあるのでお店が不在の日があります。
来店時お電話頂けると良いかな?と思います。宜しくお願い致します*

さ~ワゴンカフェもだ~いぶん寒くなってきました!
朝、道の駅のテーブルは凍りついて拭けないことがあります さむ~い!!!

そんな中ワゴン目指してきてくれるお客様には本当に感謝感謝!!!!!

今シーズンは来週月曜日10月29日を最終日に決めました。
あと少しですががんばります!!

明日も朝6時!行きますよ~!!








