スポンサーサイト


週末のブナリンカフェ


週末の土曜日 ブナリンカフェは大忙しでした!

あそべーるかんばん

お向かえの体験農園でジャガイモの収穫イベントがあり、炊き出しをたのまれていたのです*
獲れたての美味しい野菜達を使ったカレーを!!とのリクエストにマスターは張り切っていました***
朝早くから仕込みの為にブナリンカフェにむかいました!
ぼうおもちゃかぼちゃ


ぼちぼち集まってきました
たいけんのうえんかんばん

モリモリひたすら掘って!掘って!掘っています!!
さんにんしゅういのしたくんさずきさん収穫cisにいかわさんあやちゃん

こんなに沢山採れました!!!
サヤアカネと言う品種だそうです*
じゃが

すごい観察中!!
じゃがいもかんさつあらたすわってるふたり

ズッキーニも豊作です*

ずっきーに

お昼になりかんじんの炊き出しカレーセットをカメラに収めるのを忘れてしまいました:
提供するのに一生懸命で気が付いた時にはみんながたいらげた食器だけになっていました。。。残念!
採れたてのマッシュポテトやズッキーニ、ナスビ、ピーマン、しし唐を使った美味しいキーマカレーのプレートでした*
ミニトマトの砂糖漬けをピクルスの代わりに***
とっても美味しいとみなさんに言っていただけました。
画像が無くて残念です。。。

赤ちゃんのみのり君はミルクでお腹いっぱいの様子*
めっちゃかわいい!!!
みのりくんあらたとぶらんこ


そんなこんなでブナリンカフェの週末は過ぎて行きました*
私達も楽しませてもらったイベントになりました!
ありがとうございました!!!
あやちゃんとあらた


ブナリンカフェの若旦那はぶなもり自然学校で海遊び!!
札幌時代の友達も来ていてとても楽しかった様です***
今回は高い所からの飛び込みに挑戦してきたようです。
ライフジャケットをつけて遠泳にもチャレンジしてきた様子。
何だかたくましい横顔です!

いつも自然学校から帰って来ると何かとても満たされている様子*
やりたい!やってみたい!!を満たしてくれているのが良くわかります。
黒松内に来て本当に良かった!!と感じる瞬間の一つです***

いつもお世話になっているスタッフのみなさんに今回も感謝!!!
ありがとうございました!!!

まさきとひばりさんにんで


コロコロと天気の変わる黒松内。
秋も近い様子です。

明日のお弁当販売は週に一度のサンドの日。
大きなサンドを持って登場しますのでご期待下さい!!

雨が心地よい夜になりそうです*


















