

気がつけば夏!!


暖かい日が続いたな~と思っている間に
明日から7月!!
最近ドタバタでブログの更新が。。。なんて思いながら
久しぶりにアップします***


けーきけーす

ブナリンカフェの花壇はズボラな私なりに手入れ中*
綺麗に花を咲かせ続けるのは結構たいへんですね~
毎年この時期は頑張るのですが秋にさしかかると。。。
今年はこのモチベーションを保ちたいものです*

ぱんじー

こちらは花の好きな息子の摘んできた野草*
結構素敵です***

きりばな

先日自然学校に遊びに行った時にもらった”コケッツ”の玉子に
息子がオリジナルデザイン。
最近、ヘッドフォンをつけて音を聞いている絵をよく描いているのですが
まさか立体まで。。。
けっこううけました*

たまご

毎朝3時半に起きて焼いているケーキ*
この日は”胡桃とブラウンシュガー”のカップケーキ。
カップケーキですが、器は無いのでゴミが出ません*
明日の朝は何のケーキを焼こうかしら?

あっぷケーキ

最近んの弁当ワゴン号はマスター自らの出動です*
直接現場でお客さんのニーズを感じたい!との事***

最近は野菜をふんだんの使った物が提案されています。
写真は一番人気で定番になりつつある”チキンナンバン弁当”。
最近はタレの味も安定していますね~美味しいです*

ちなみに明日は週に一度のハンバーガーの日*
あっ!!”ブラボ”創刊日ですね~
明日はみなさんにお届けできるかな~
微妙ですね~がんばります!!!

べんとう

今週末はニセコの森フェスに出店していた”辻屋商店”の二人が
下の子供2人と立ち寄ってくれました***
お互い、自営の身の上なかなか定位置から動く事が難しいのですが
こんな形で再会できるのは本当に嬉しく有難いことです*

とても楽しいひと時をつじや君、文ちゃん、杏と紅*ありがとう***

さて、沢山いただいたラディッシュ!
美味しく変身させましょう!!!

