

ビーフ天国一色の黒松内*


先週末盛大に開催された”ビーフ天国”約8000人の方達が美味しい牛肉を求めて来場した黒松内球場*
素晴らしい天気の中、安心、安全、美味しい地元黒松内の牛肉を味わい楽しんでいました。

びーふいりぐち

ブナリンワゴンも張り切って会場にむかいました。
セッティングもバッチリです*
わごんぜんぼう


当日は4種類のケーキとホルスタイン型のアーモンドビスケットを持参して行きました*
暑いお日様のおかげで”水出しアイスコーヒー”と黒松内産イチゴを使った”いちごみるく”が大人気で沢山の方達に利用して頂けました*
ありがとうございました***

わごんはねあげ

と言う事で開催中は忙しく、まったく会場の様子はカメラに収める事ができなかったのですが、とても盛り上がっていましたよ~***
こちらは撤収の様子。
手際良く片づけているのは役場の方と町の方。
本当にお疲れ様でした***
しゅうりょうぜんぼう

早朝ワゴンに来て頂いたお客さんで旭川から”このイベントの為に来たんだ”と話してくれる方がいました。
このイベントを楽しみに来場された方の中には町外の方も沢山たようです*
来年は是非みなさんも黒松内に美味しい牛肉を食べに来てほしいと思います***

出口

こちらは地元白井川で採れた”らっきょ”漬けるのが面倒だからと近所の方がくれました*
私にとっては最高級品です***
美味しく漬けなくては!

らっきょ

息子の小学校も夏休みに入り気候も夏真っただ中!と言った感じの今日この頃*
そろそろ海も入れそうな黒松内です(先週までは早朝ワゴン出発時フリースを来ていました)。
毎日がすごいスピードで過ぎて行きます。
満喫しなくちゃ~~~~!






