

卒園式


待ちに待った卒園式*
前日に発熱のハプニングもありましたが
当日は何とかごまかしつつ出席する事ができました。
とんねる卒園

お母さんお父さんどこかな?とこっそり探してます。
と先生

きちんとおじぎもできました!
おじぎ

記念のマグカップ*
みんなの顔写真入り。
本当に嬉しそうです*
マグカップ

お祝いの紅白饅頭は、黒松内の和菓子屋さん”すずやさん”の祝い菓子でした!
見た目だけではなく本当に美味しい!!素晴らしい和菓子でした*
ありがとうございました!!
すずやさん

夕方からは謝恩会!!
おだちすぎない様に何も言わずに会場へ。
”ひばり君もきた~!!”とみんなテンション最高潮の様子。
しゃおんかい1

お料理も並んでスタートしました。
おーどぶるしゃおんかい2つみビールまつりゆうせんせいに

本当にお世話になった先生達。
息子の成長を一緒に見守って下さった事心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
そしてこれからも黒松内の子供達に夢と未来を与えて下さい*
せんせいと

次の日は朝からのんびりとすごしました。
お父さんは仕事のデータ待ち。のんびりすごす家族との時間とは裏腹に
緊張している様子です。
つぎのひ絵

息子お手製のアップルパイ*
”美味しく焼けたわ~”と渡してくれました。
ねんどアップルパイ

気が付くと又週末*
春休みは忙しく過ぎて行きます。
黒松内のキャンプ場、”ル・ピック”さんから珈琲豆のメニュー表を置かせて頂けると
声をかけていただきました!!
有難うございます!!!
もう少しで新しい豆を入荷予定なので、春らしいメニューに作り替えた物を
持って行こうと思います*

本当はフキノトウが芽吹く季節。
黒松内はまだ雪にうもれています*
早く春よ来い***














