

起業!!!合同会社設立の一日*


2月28日。いよいよ合同会社設立に向けて書類提出をしに函館まで行ってきました!
息子の雲雀も気合いの入っている様子が靴下のIN具合で伝わってきますね~
みじたく

朝7時予定通り出発。まだ朝日は昇りきっていません。
1

島牧の完全自然無農薬農法の波多野さんの玄米おにぎり。
小さくてもお腹がいっぱいになります。
はたのさんのおにぎり2

7号食健康法を始めて2週間目に突入!
この2週間彼は玄米しか食べていません。これからの自分、息子の健康を願っての願掛けも交えてのデトックス。
感心します!!そして痩せましたね~
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

やっと着きました。途中晴れまが射してきて春の気配を感じました。
11.jpg

いよいよ書類の提出です!!
ちょうしゃがいかん

緊張の瞬間も終わり、あとは連絡を待つのみ。

あんないかんばん

帰りに函館の百貨店”棒にもりや”でランドセルの下見に行ってきました。
お祝いを送ってくれたおじいちゃん、緑さんどうもありがとう!
ぼうに1

二人ともめっちゃ緊張している様子。
やはり黒が良いようです。どのランドセルも6年保証がついているとの事。
男の子の親にはありがたいお話です。
ぼうに2

帰り道の駒ケ岳。これからのスタートに頑張れ!と言ってくれている気がしました。
かえりのやま

夕方、ワゴンの修理をお願いしていた長万部の車やさん”いのしたモーター”さんから直りましたの連絡あり。
いつもお世話になっている上、ブナリンカフェの常連さんでもあるイノシタ君にお手焼きのおすそわけ。
いつも本当に有り難うございます***
がてまら

2月最後の朝。今朝は朝一番にたまごのおつかいです。
お隣の玉置さんの有精卵。生みたての美味しさは止められません!
寒い中御苦労さま!!
たまご1
たまご2
たまご3
たまご4
たまご5

今年はオリンピックの年ですね、29日まである4年に一度の特別の年。
明日から3月が始まります。もうお正月から3カ月も経ったなんて。。。早いな~
気持ちを新たに明日からも張り切って珈琲生活イン黒松内!!楽しみます!!!

